毎度おなじみ、下から二番目の男!こと、小山卓治ファンが綴る写真日記。   since2006.12.1


by takuji-fan

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週末、ようやく【すき家】につづき【吉野家】がオープンした。
31日まで毎日先着500名にオリジナル茶碗プレゼントとあったので
仕事帰りに寄ってみたが、案の定品切れ。
最終日の今日、ようやくゲットできました。
d0098464_12302421.jpg

昔TV番組で【吉野家】ファンのとんねるず木梨憲武が
【Myどんぶり】をもらったのを見てから、
ずっと【Myどんぶり】が欲しいと思っていました(笑
d0098464_1234190.jpg

広告に【オリジナル茶碗プレゼント】とあったので、ん?って思ったら、
やはりドンブリではなく、同じデザインのご飯茶碗でした。

まぁ、この大きさの方が実用的ではありますからね。
[PR]
by takuji-Fan | 2008-08-31 12:36 | 【自称グルメ】 | Comments(5)

誤解があるようなので、卓治の名誉のために加えますが、
春にメジャーデビュー25周年記念ライブも盛大に行われています。


今までほとんどメジャーなものとの係わりのなかった卓治ですが、
いよいよ、メジャーシーン進出です!

昨年の春くらいからライブのMCなどで、
【 T Project 】なるビッグプロジェクトが秘密裏に行われている。
だが、制作側からかん口令が引かれていて卓治からは話せない、
時期が来れば発表すると言ってから1年半、
ようやく全貌が明らかになりました!

そのプロジェクトは歌とは関係ない、
など少しだけヒントが与えられていた。

ファンの間では、ハリウッド進出、M-1グランプリ出場、
NHK大河ドラマで武将を演ずる、なんていろいろな憶測をよんでいました。

で、結果としては、

任天堂のWii専用ソフト
【428~封鎖された渋谷で~】という
ゲームソフトに出演!
サウンドノベルに登場する
5人の主人公の中の一人です。


小山卓治公式HP  RED&BLACK  ですご、覧ください。

こちらは ファミ通サイト で見られる予告編です、ご覧ください。

ゲーム世代の2号にこのサイトを見せたところ、
『卓治すごいじゃん!ぜったい売れるヤツだよよこのソフト』て驚いていました!


今日発売の週刊ファミ通に出ているとのことなので
立ち読みしてきました。
ファミ通に卓治が出てるのってすごい違和感(笑

この【428~封鎖された渋谷で~】
大ヒットしそうな雰囲気なんです!
【街】という有名な大ヒットゲームの
待ちに待った続編て感じなんです。


まぁ、ビッグプロジェクト、思っていたものとは違いましたが、
これで少しでも小山卓治が世間に知れることになってくれればうれしいです。
[PR]
by takuji-Fan | 2008-08-08 17:11 | 【卓治のファンなんです】 | Comments(6)