毎度おなじみ、下から二番目の男!こと、小山卓治ファンが綴る写真日記。   since2006.12.1


by takuji-fan

緊急速報!小山卓治プロジェクトの全貌が!


誤解があるようなので、卓治の名誉のために加えますが、
春にメジャーデビュー25周年記念ライブも盛大に行われています。


今までほとんどメジャーなものとの係わりのなかった卓治ですが、
いよいよ、メジャーシーン進出です!

昨年の春くらいからライブのMCなどで、
【 T Project 】なるビッグプロジェクトが秘密裏に行われている。
だが、制作側からかん口令が引かれていて卓治からは話せない、
時期が来れば発表すると言ってから1年半、
ようやく全貌が明らかになりました!

そのプロジェクトは歌とは関係ない、
など少しだけヒントが与えられていた。

ファンの間では、ハリウッド進出、M-1グランプリ出場、
NHK大河ドラマで武将を演ずる、なんていろいろな憶測をよんでいました。

で、結果としては、

任天堂のWii専用ソフト
【428~封鎖された渋谷で~】という
ゲームソフトに出演!
サウンドノベルに登場する
5人の主人公の中の一人です。


小山卓治公式HP  RED&BLACK  ですご、覧ください。

こちらは ファミ通サイト で見られる予告編です、ご覧ください。

ゲーム世代の2号にこのサイトを見せたところ、
『卓治すごいじゃん!ぜったい売れるヤツだよよこのソフト』て驚いていました!


今日発売の週刊ファミ通に出ているとのことなので
立ち読みしてきました。
ファミ通に卓治が出てるのってすごい違和感(笑

この【428~封鎖された渋谷で~】
大ヒットしそうな雰囲気なんです!
【街】という有名な大ヒットゲームの
待ちに待った続編て感じなんです。


まぁ、ビッグプロジェクト、思っていたものとは違いましたが、
これで少しでも小山卓治が世間に知れることになってくれればうれしいです。
[PR]
Commented by きんちゃん at 2008-08-08 21:49 x
新しいファン(特に若い女性ファン)が
増えるといいですねえ。

まだ「 T 」の意味は不明ですね。
仮タイトルの中の一つが
「 T 」で始まっていたのかな。
Commented by karasan14 at 2008-08-08 22:10
待ちに待った、メジャーシーン進出おめでとうございます!
1年半前から行われていたプロジェクトとは凄いです。
ブレイクのきっかけになれば良いですね。

Commented by KENT at 2008-08-08 22:52 x
こんばんは。
そうでしたか?メジャーデビュー!おめでとうございます!(^^)!
Commented by takuji-Fan at 2008-08-10 19:35
きんちゃんさん
そうでうね、若いファンが増えてくれるといいですね!
Commented by takuji-Fan at 2008-08-10 19:36
KAKJFIさん
ぜひこれを機にブレイクしてほしいです!
Commented by takuji-Fan at 2008-08-10 19:36
KENTさん
メジャーデビュー25周年過ぎました…
by takuji-Fan | 2008-08-08 17:11 | 【卓治のファンなんです】 | Comments(6)