毎度おなじみ、下から二番目の男!こと、小山卓治ファンが綴る写真日記。   since2006.12.1


by takuji-fan

いよいよ明日は卓治25周年Partyです!

いよいよ明日は卓治の25周年Partyのバンドライブです。
http://www.ribb-on.com/takuji/

下北沢44でやった20周年ライブからもう5年もたったんですね。
あの時は僕がその場でリクエストした
【Once】
【Heart Attuch】
の2曲を演奏してくれたんですよ、嬉しかったなぁ♪

といっても今回の25周年は僕はお休みです。
きんちゃんさん、CABINさん、福井のあなた、高円寺のあなた、
友達の〇〇ちゃんほか、行かれるみなさん楽しんできてください。
そしてブログに報告をお願いいたします。

今回はNEW ALBUMの曲が中心になるのかなと思いますが、
それ以外でぜひやって欲しい曲を書いておきます。

YELLOW WASP
Hustler
Night Walker
紫の夜明け
NO GOOD!

上の4曲はベスト30ライブで聴くことができるかなと思っていた曲。
NO GOODは前回のあのアレンジが嫌いなので、
自分の中では不完全燃焼だったんですよね…

YELLOW WASPとNight Walkerが特に聴きたいな!
[PR]
Commented by cabin_um at 2008-03-23 01:25
takuji-Fanさん、こんばんは!
ただいま渋谷BOXXで行われた卓治25周年コンサートから
帰ってきました!記憶力が悪いので曲目はこれから思い出
します。今回はゲストが鬼のように沢山きまして卓治と共演
してました。最高に盛り上がった夜でしたヨ!最後はサイン
会も行われ、あいかわらずキラキラした純粋な瞳の、カッコ
よく老けたナマ卓治を1mの距離で5分程ただ見つめて満足
するCABINでした!
Commented by takuji-Fan at 2008-03-23 18:03
cabinさん
楽しまれてきましたね!
田中一郎とNight Walkerやったのが良かったと
友達からメールが来ました。
by takuji-Fan | 2008-03-21 06:41 | 【卓治のファンなんです】 | Comments(2)