毎度おなじみ、下から二番目の男!こと、小山卓治ファンが綴る写真日記。   since2006.12.1


by takuji-fan

【自称グルメ】 #30 恵比寿でヱビスを飲む

今回の卓治ライブ、場所は恵比寿でした。
てことで【恵比寿でヱビス】を飲んできました。

恵比寿ガーデンプレイスの中のビアステーションです。
d0098464_1958327.jpg

ホールの中はこんな感じ、とても雰囲気があったのですが、
ISO100固定のカメラなのでブレブレです。
d0098464_19582311.jpg

毎回、飲んだり食べたりしてしまってから慌てて写真を撮ります。
これがレギュラーのヱビスの生ですね。
d0098464_19585050.jpg

こっちは限定醸造(だったかな)の琥珀ヱビスです。
僕はこの手の濃い色のBEERが好きなんです、
地ビールなんかの場合は特に。それと黒ビールも好きになりました、最近。
d0098464_19591022.jpg

ライブの前なのでツマミはこれだけ。
BEERウィンナーです。
下に敷き詰められたザワークラウトは僕の大好物です。
英語だとサワークラフト、日本語ならキャベツの酢漬けですかね?
d0098464_19592769.jpg

[PR]
Commented by haru-155 at 2008-02-26 20:48
こちらでも今晩は!恵比寿でエビスでしたか(笑)

飲めないんですが、ビールおいしそうですね♪2枚目はトイカメラみたいな雰囲気でいいですよ~!

ウインナー、プチプチしてますね♪私はキュウリのピクルスが好きです!
Commented by nen_randir at 2008-02-26 21:00
こんばんは!
中には入ったことがないのですがこんなだったんですねぇ
近くに寄る機会があったら入ってみます(^^♪
ウィンナーもビールも美味しそうですね!
Commented by 清田楓 at 2008-02-26 21:50 x
こんばんは、お邪魔します。
恵比寿ガーデンプレイスは2回くらいいったことがありますが
なんかおしゃれな感じのところだなあと思いました♪
こんなところがあったのは知りませんでした~
私はビールは飲まないのですが、ウインナーは好きです。
おいしそうですね^^
Commented by ryonryonr at 2008-02-27 20:46
こんばんわ。
琥珀エビス、美味しそう。(^o^)/
ソーセージもですが、ドイツ名物のザワークラウトって残念ながら一度も食べた事ないんです、食べたいです。(~_~;)
Commented by ballwell at 2008-02-27 21:06 x
恵比寿でエビス、いいですね~。
とにかくビールが好きで、ビアホールに行ってはよく飲んでました。
いつか行こうと思っていた恵比寿、ついに行かずじまいでした。
うらやましいな~。
Commented by takuji-Fan at 2008-03-02 19:53
みなさん、返事が遅くてごめんなさい。
美味かったです、また行きたいなぁ。
by takuji-Fan | 2008-02-26 19:29 | 【自称グルメ】 | Comments(6)