毎度おなじみ、下から二番目の男!こと、小山卓治ファンが綴る写真日記。   since2006.12.1


by takuji-fan

eyes encore #1  記憶力テスト

偶然隣でライブを見ることになった○○さん
新宿までご一緒した○○さん
この素晴らしいライブに誘ってくれた○○ちゃん
そしてブログ仲間のきんちゃんさん、CABINさん、などなど
卓治のファンの方限定て感じになっちゃって申し訳ありません。
写真仲間の皆さんは、どうぞお気になさらぬよう願います。

昨夜のライブのセットリストのおさらいを。

瞬間記憶能力を持つ【神童】と呼ばれた僕です。
数十年後の【神童】は、はたしてどれだけの曲目を覚える事が出来たのか…

○前半戦

カーニバル
欲望
PARADICE ALLEY
Blind Love
裏窓
いつか河を越えて
No Good!
ILLUSION
Rock'nRoll Over
成長
Show Time
家族
種の歌
just lile a broken bicycle
1 west 72 street NY.NY.10023

○後半戦

負けないで
花を育てたことがあるかい
もうすぐ
PM11:11
Yellow Center Line
今までの僕は
Gallrey
天国のドアノブ
ひまわり
傷らだけの天使
最終電車
下から2番目の男
Bad Dream

○アンコール

祈り
Passing Bell -帰郷-

こんなんでましたけけど (by 白蛇占い、泉アツノ)
[PR]
Commented by cabin_um at 2008-02-25 20:14
takuji-Fanさん、こんばんは!&お帰りなさい!
やったね!最高のセットリスト。こんなスゴい卓治ライブは見たことが
ありません。う~ん、チョーうらやましいっ。前半ラストと後半ラストが
もう泣けます。これ以上のセットリストは今後もないでしょう。次回の
渋谷をのぞいて。あ~、3/22渋谷行きたい~~~~。スミマセン。
よだれが出てきました(^^)
Commented by karasan14 at 2008-02-25 20:58
ライブ、良かったげですね!!
本日は余韻に浸れたでしょうか。
Commented by 小山卓治ファン at 2008-02-25 21:18 x
CABINさん
凄いでしょ、このセットリスト!
順番はだいぶ違っていると思いますが、
曲はあっていると思います。
一生ものでね!
Commented by 小山卓治ファン at 2008-02-25 21:19 x
KARADAWEさん
ライブ最高でした、忘れられない夜になりましたよ♪
Commented by KENT at 2008-02-25 21:47 x
こんばんは。
お~!!!楽しまれたみたいですね!(^^)!
よかった!よかった~♪

Commented by きんちゃん at 2008-02-25 23:16 x
素晴らしい記憶力!
曲順もかなり合っていると思います。
濃くて楽しいライブでしたね。
「PM11:11」とか「いままでの僕は」は入って
「フィルム・ガール」等が入らないとは
マニアックなファンばかりなんでしょうね。
(私も含めてですが)
Commented by haru-155 at 2008-02-26 20:45
今晩は!日曜日東京でコンサート楽しまれたのですね♪素晴らしい記憶力!!!ウラヤマです(^_^)v
私、、絶対覚えられないな~・・ってそこんとこは自信ありますが(笑)感動的な一時だったことでしょうね♪
Commented by takuji-Fan at 2008-03-02 19:51
KENTさん
楽しみましたよ♪
Commented by takuji-Fan at 2008-03-02 19:52
きんちゃんさん
フィルムガールとか、入ると思ってみんな避けたんでしょうね。
Commented by takuji-Fan at 2008-03-02 19:53
HARUさん
記憶力がよかったのは30前くらいまでですね。
by takuji-Fan | 2008-02-25 19:20 | 【卓治のファンなんです】 | Comments(10)