毎度おなじみ、下から二番目の男!こと、小山卓治ファンが綴る写真日記。   since2006.12.1


by takuji-fan

いよいよ今夜、小山卓治のライブです。

東京なんて5年に一度くらいしか出ないのですが、
昨年の夏に続いて【小山卓治】のライブへ出掛けてきます。

今回は事前に集めたファンのリクエスト上位30曲を演奏するという
演奏時間も3時間は越えるだろうというスペシャルなライブなんですよぉ♪
チケットも直ぐにSOLD OUTでしたが、
友達が取ってくれて行けることになりました!

普段の行いは良いのですが(?)昨日からドカ雪です。
昨日は東京も強風で電車に影響も出たみたいです。

はてさて無事東京恵比寿までたどり着くことは出来るのか!
[PR]
Commented by ballwell at 2008-02-24 10:49 x
卓治ファンさんの至福の時間がやってきますね。
ときめくお気持ち、よくわかります。
お楽しみください!
Commented by karasan14 at 2008-02-24 17:41
いよいよですか、ライブ。
もう始まったのでしょうか、思う存分楽しんできてください。
Commented by ryonryonr at 2008-02-24 20:36
こんばんわ。
こちらも昨日から50センチの積雪、雪かきで疲労困憊です。(~_~;)

今頃ライブ、一番盛り上がってる頃かなぁ。^_^;)
Commented by nen_randir at 2008-02-24 21:51
こんばんは!
無事に楽しんでこられたでしょうか?
風もだいぶやみ、明日にはまた少し暖かくなりそうですがそちらは残雪ですかね^_^;
寒い1日でしたが風邪にお気をつけて!
Commented by takuji-Fan at 2008-02-25 16:48
ballwellさん
karafahpiさん
りょうじさん
ネンさん
ありがとうございました。
お蔭様で、無事楽しんできました♪
by takuji-Fan | 2008-02-24 08:37 | 【卓治のファンなんです】 | Comments(5)