毎度おなじみ、下から二番目の男!こと、小山卓治ファンが綴る写真日記。   since2006.12.1


by takuji-fan

【自称グルメ】 #29 小樽LeTAO ドゥーブル・フロマージュ

小樽LeTAOの激旨チーズケーキです。
夏に同僚が買ってきてくれたのですが
あまりに旨くて家族にも食べさせたいなと思っていました。
今は便利な世の中になっていて、
小樽でしか買えないと思っていたら通販でも買えました。
d0098464_19573487.jpg

こういう包みに包まれて高級感が漂います。
あまり大きくはありませんが、一個1575円は安いです。
d0098464_195759100.jpg

味は上品でコクがあるのにさっぱりしています。
d0098464_19581683.jpg

毎日でも食べたいですよ♪
[PR]
Commented by KENT at 2008-02-20 17:14 x
こんにちは。
そうでしたか!通販でご購入ですね!(^^)!
小樽は、一度だけ行った事があります。
チーズケーキか!!!う~ん食べたかったな~!
Commented by ryonryonr at 2008-02-20 20:24
こんばんわ。
チーズケーキの知識も味も全くわかりませんが、なんとも美味しそうな表現ですね、まじ涎が出て来ました。_| ̄|○

ロイズでもお世話になってるし、またまた道産品ご愛顧本当にありがとうございます。(~_~;)
Commented by karasan14 at 2008-02-20 20:47
あっ!ルタオのチーズケーキだ。
確かにコクがあるのにさっぱり。また、食べたくなってなっちゃいました。
Commented by takuji-Fan at 2008-02-20 21:13
kentさん
小樽は3度ほど行きました。
また行ってみたい街です。
Commented by takuji-Fan at 2008-02-20 21:14
りょうじさん
ボクはこの手のチーズケーキが一番好きかも。
北海道は旨いものが多いですね!
Commented by takuji-Fan at 2008-02-20 21:14
kafaiohifaさん
また通販で買いましょう!
by takuji-Fan | 2008-02-19 23:19 | 【自称グルメ】 | Comments(6)